容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

お知らせとお詫びとお願いとなんだろ??

  1. 2011/03/29(火) 01:11:47|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2


ま、とりあえず、結論からいいますと・・・。


〜その1〜

4月29日に発売を予定していたソロアルバムのリリースを
延期せざるを得なくなりました。

ホントに待ってくれていた皆様にはなんとお詫びを言っていいか・・・(ToT)/~~~

でも、年内には必ず出します。

待っててくれる人がいるならば

待っててください。



〜その2〜

「頚椎症性神経根症」という病気?になりました。



実は、一ヶ月くらい前から、

肩から左腕から指先まで全部が

ずっとしびれてて、

昨日くらいから、ギター弾くのつらいくらいに

握力落ちてきてね(笑)

昨日のイオンでのLIVEは実はつらかった(^◇^;)


黙ってたけど(笑)



今日、さすがにやばいな?と思って

病院にいって

レントゲンの結果、

首の骨の6番目?が変形してて、

骨が神経を圧迫してるようで、それで、痺れと痛みが来てる様で・・・


来週、MRIの精密検査をうけることになりましてm(_ _)m


しばらくは薬で経過をみて

手術も視野に入れなきゃみたいでさ。


生まれつきか遺伝かわからないんだけども

もともと、首の骨の形状もおかしいみたいでさ


実はうちのおかんが、去年同じ手術してるの(笑)


手術に50万くらいかかるみたいで(笑)

首にでっかい縫い目がある。


中から、なんか出てくるんだぜ、きっと・・・www



俺の場合は首の骨をちょっと削る?とかなんとか・・・。


正直CD製作のお金なんて出ないよね・・・(ToT)/~~~


もし、手術することになったら

義援金でも集めますか??


あ、冗談が過ぎましたね・・・すいませんm(__)m


それに、LIVEは痛み止め、痺れ止めとテンションでいけちゃうけど

レコーディングはちょっと・・ね(ToT)/~~~

録音も、あとギター録音だけなんだけどさ・・・・。


こんな状態での音残すのもいやだしさ・・・。


ま、歌は歌えるけど

やっぱ自分のギターで録音したいしさ。

(^^♪




手術すると、2週間は入院。

3週間は演奏活動はストップだそうでm(_ _)m


今、決まってるLIVEは全部やるよ!!

キャンセルだけはいやだ!



でも、ずっと一生、音楽活動したいのでね(笑)

放っておくわけにはいかないし

長い音楽人生のなかでの

数週間だしね・・・。



タイミングみて、だね。



とにかく、別に安静にしなきゃいけないわけじゃないので

LIVE、REC、お仕事ドンドンください!!

俺、お金いるから(笑)



CD発売は延期せざる得ないけどm(__)m

ホントにみんなごめん・・。



ぶっちゃけ、個人事業でやってるからさ

保険とか保障とかはないわけで・・・

CDプレス代とかも、治療費に回すしかないしさ。


仕事、しなかったら

収入ないわけだし。


ま、チャリテイLIVEばっかで

最近、収入ないけれど(笑)


でも、誰か助かるならそれでいいかな?って正直思うしさ。


揺れ動く乙女心だよ(笑)




手術代もいるし、リハビリで病院も通わなきゃだし(^◇^;)


ま、手術するかどうかはまだわかんないけどさ・・・。



というわけで、LIVEとか仕事、ガンガンください。


自分の治療費いるんで(笑)



あ、もちろん

チャリテイはドンドン参加するよ。




自分では企画はもう無理だけどさ・・・。

今日も歌ってきました。

  1. 2011/03/28(月) 00:33:56|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1



キャンドルを作ろうと思ったきっかけが

「さっきまで、愚痴言ってた人が、

さっきまで暗い顔してた人が

キャンドルの灯り見て、優しい目になったから」


すごいことだなぁと思う。


そんな、キャンドルひろみちゃんのHPです。



http://terimakasih330.blog134.fc2.com/



先日のジェラスでのLIVEでも

デコレイションしていただきました(*^^)v


さて、本日もチャリティLIVEに参加してきました。


いろいろ思うところもあり

考えさせられましたが


「結果、どこかの誰かが助かるのなら」

ってとこにたどり着きます。



地元の若いミュージシャンたちとも、

最近ドンドン知り合えてるので

いい刺激になってます。



ひとつ、非常に言いにくいんですが

僕のアルバム、リリース

遅れそうです。



こればっかりは僕の性格で

優先順位を完全に間違えてるんですが・・・

でも、優先できないんですよ。


今のこの状況で、

優先順位が僕の中で変わってしまった。


ある人に言わせれば「プロのシンガー」として

失格なのかもしれない。


でも、その前に「人」でいたい。


+左腕の痺れが、ちょっとひどくなってきましてね

近いうち、ちゃんと病院行きます。


アルバムは年内に必ず出します。


待っててくれる人がいると信じて・・・。


待っててね。


ちなみに録音はほぼ終わってるんですがね(*^^)v

TWO DOGS復活??(笑)出来ることをやろうとみんな動き出してるよ(^_-)-☆

  1. 2011/03/27(日) 01:04:48|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



被災地の復興と世界平和と音楽の力を願って!

LOVE&PEACE!この指で弾くギターで日本を元気に!!


今日は、OFFだったので

近江町のチャリティLIVEに参加してきました。


久しぶりに

金沢に被災地から子供たちと避難してきた

TWO DOGS(知ってる人は、おしいもの見逃しちゃったよ・・・www??)

のリーダーだった、クレイジーTAKU様を迎えにいき、

POPと3人で参加。


ソロでも歌い

みかほと一曲

イージーTAKUさんとも一曲


そして、久々12年ぶりのTWO DOGSで3曲ほど(笑)

真ん中にPOPをはさんで

THREE DOGS(笑)


ツイッターやmixiを見て

いろいろ皆様、来てくださって

義援金を入れてくださいました。


クレイジーTAKU様からの被災地からのメッセージ!

心に響きました。


「日本、自粛ムードではなく元気に笑顔でいてくれ!

被災地でがんばってるみんなが、

日本自体が元気がないと不安になる!」

ってさ。



俺は音楽の力を信じるよ!



さて、明日は

かほくイオンフードコートにて

僕は義援金LIVEに参戦してきます。



当初、唄屋仮店舗での出演予定でしたが

タカハタマサトが急な仕事で不在のため(残念(ToT)/~~~)


SEiZI/晴志のソロに

ゲストに朱彌-AYa-を迎えてやりますです。


みかほのとこでもギター弾くよ(^_-)-☆


☆彡2011/03/27(日)
イオンかほくSCフードコート
東日本大震災救済LIVE

入場無料
昼の部 13時〜
   ?さとうみかほ
   ?千寿
   ?橙
   ?MASUMI
   ?SEiZI&朱彌-AYa-

夜の部 17時〜
   ?Torny Tabby
   ?MASUMI
   ?ひなた
   ?ボトムクラッチ
   ?さとうみかほ



それと、同じ日にち、同じ時間に

僕のかわいいかわいい弟?たちが(笑)

とうとう動き出しましたよ。

10代のガキンチョどもが、なにかやろうとしてるんだ!!


みんな、何でもいいから

できることやろう!


単純にLIVEに参加して!!

一箇所に集まったほうが節電にもなるし!!



3/27(日)
ハジメプレゼンツ
東日本大震災救済LIVE


出演
中村くん
あっくん(Nothing's Ability)
タカイチ(あおぞら)
ハジメ
open15:00
start15:30
ノーチャージ、ドリンク別
(チャージ分を募金して下さい。)

*当日は未成年中心のイベントとなる為、店内は禁煙とさせて頂きます。
 店外に喫煙所を設けますので、そちらでお願い致します



とのこと。



どっちにいったっていいさ!!


とにかく、結果

どこかの誰かが助かればいいじゃん!!



あと、CD買ってください(笑)


そうすると、僕の生活がちょっとだけ助かります。


たくさん売れれば


もうちょっと義援金入れれます。


音楽の前では素っ裸の赤ちゃんでいたい

  1. 2011/03/25(金) 01:12:20|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
ライブフォースカナザワHP
http://liveforce.net/



音楽の前では、素っ裸の赤ちゃんでいたいものです。



近江町市場館でここんとこ毎日義援金LIVEやってます。

僕は26日土曜日の2時から歌わせていただきます。

これを見て、来てくださった方が募金してくれることが

一番の願いです。

偽善に聞こえりゃ、それはしょうがないことさ。

俺が悪い(笑)


ほか、いろんなLIVEがあります。

地元でのチャリティLIVEは出来る限り参加したいとは思っております。


ただね・・・・



音楽を生業にしている人と

趣味でやってる人との義援金ライブの違い。


プロミュージシャンの仕事がなくなっている現実。

ギャラをとることが不謹慎だとかも。



皆さんが会社に行って給料もらったりするのと同じことなのに。


ちょっと悲しいです。



連日元気に歌っております。出来ることを思い切り!ね

  1. 2011/03/21(月) 03:02:00|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


クリックで大きくなります↑

青空楽団「てるてる家族」と行く

北陸ツアー。

この場をお借りして、連日来てくださるお客様に

感謝してます。


これからも皆様よろしくです(^^♪



連日、元気に歌っております。

俺たちが音楽の力で!日本を元気に!

音楽でメッセージを。

俺たちは音楽しか出来ないからね(^^♪


TVを見ていると、必ずと言っていいほど

「犬」たちの声が聞こえてきます。


震災でつらい目にあったのは人間だけでなく

犬や猫たちも。

きっと悲痛な叫びなんでしょう。


僕には聞こえないが、うちの「POP」には当たり前に

ワンちゃんたちの言葉がわかるようで、ほえる声に咆え返してます。


「たすけてよ!おなかすいた!お父さんもお母さんもどこ???」

「がんばれ!がんばれ!まけるなよ!」


そんな風に僕には感じられます。



さて、初日は、飛騨古川。

金沢から2時間半のはずが・・・

いきなりの大雪で、高速も一般道も通行止め&ナビがバグって

大トラブル(ToT)/~~~

5時間かかって到着したときにはもうLIVEスタートの時間でした。


こんな時だからこそ、まずは俺たちが元気に!!

おうちの電気を消して集まろう!

そのほうが節電になるよ!ってな感じで

被災地に祈りを込めつつ、今一度、家族や周りの友人たちに感謝して!


そんなことを認識できた夜でした。


そして、2日目は

富山WILD SIDE。


僕にとってはすっかりホームになりました。


スロウスタートで始まったLIVE。

集まってくれた皆さんと大きな声で歌いました。

この声が届くといいなぁ。


3日目は

小松モンティゴ。

子供から大人まで一緒に元気を分け合った感じ。

家族、仲間が集まってわいあわい!

「寄せ鍋」みたいな感じです。


本日は、てるてる家族のみんなとは一旦別れて、

僕は義理の弟の結婚式。


当初はLIVEで参列出来ない予定だったのですが、

LIVE自体が延期になり、お祝いすることができました。


暗いニュースが多い中

HAPPYなニュース。


素敵な式と食事会。

POPも晴れ着で参列しましたよ。


さて、あした?というか本日は




☆彡2011/03/21(月祝)
金沢市ミニケルズカフェ


出演:
flat berry
Out of the universe

ゲスト:
 大西洋平(東京)
 SEiZI/晴志

次世代育成交流ライブ
「〓おとあわせ」を東日本大震災支援ライブとして、あらためて開催いたします。

♪東京渋谷で路上ライブをしながら音楽活動を続けているゲスト
〓大西洋平くんと
地元プロミュージシャン
〓SEiZI/晴志
が送る次世代育成支援交流ライブ「おとあわせ」卒業メッセージ!!

東日本大震災復興支援にむけて、未来を背負う若者達にこれからどう生きるのか、心の芯に何をおいて夢を形にしていくのか、音楽を通して感じ、行動するきっかけとなる時間を提供します!

〓3月21日(祝)
PM7時〜9時半 
<会場>金沢市円光寺教育ブラザ富樫近くの「ミニケルズカフェ」
(大人¥2,000 学生¥500)
〓大西洋平でHP検索できます  
〓SEiZI/晴志
OfficialWeb
http://www.happynews.biz/seizi/top.html

人生の先輩としてぜひ皆様がたの心意気で支えてあげてください。
お時間のあう方はぜひご参加を!
参加できない方ヶも協力金カンパなどいただければ有り難いです。
詳細はお問い合わせください。

子育て生活応援団 おとあわせ実行委員会
info@kosodateo.com
0762605155
09080971700


お時間のある方はぜひお越しください!!


最近ではめずらしく(笑)

僕のソロ、たっぷりやりますんで!!


さて、先ほど、仙台の音楽仲間から電話いただきましてね

大事な、大切なメッセージをいただきました。


被災地からの生の声です。


明日はその生の声もLIVEの中で届けたいです!

mixiでも改めて書こうと思いますがね。


ひとつだけ、書くとすれば

「日本!自粛モードじゃなくて、もっと元気だしてくれ!

じゃないと、被災地はドンドン不安になるよ」

そうだよ!そうなんだよ!!


俺は

「音楽の力」信じるよ(^^♪


元気いっぱい、力いっぱい、歌ってメッセージを届けていきたいと思います。



それからもうひとつ


僕ら地元金沢でもドンドン義援金LIVEが催されます。


いくつか紹介しておきますね。

もちろん、僕も出演します。


さて、今後のスケジュールです。


☆彡2011/03/22(火)
金沢市Music Bar JealousGuy

7:00pmオープン
8:00pmスタート

2500円/2800円(オーダー別)

富安秀行
あらいなおこ
照喜名俊典

ゲスト
SEiZI/晴志

☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990
http://je-guy.com/top.html

♪北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分


☆彡2011/03/22(火)〜27(日)
近江町いちば館前広場

東北太平洋沖地震チャリティーイベント
「いてもたってもいられない」

3月22日(火)〜27日(日)
昼2時から夕方6時まで。

オープンステージのかたちをつくります。

アコースティック系ミュージシャンの皆様、ぜひご自分の歌で被災者や私たちを励まし、義援金の呼びかけをお願いいたします!!
イージーTAKU、石坂薫、RAT TOWN(かっちゃん)、SEiZI/晴志、大島圭太、杉野清隆、つばさ、宮本(ribbons)さんより、現在参加表明いただいております。
多数のご協力心よりお願い申し上げます。


なお、アートポストカードコーナーでは「今年のお中元お歳暮の予算は、地震の義援金として寄付させていただきました」という文面、ほかのカードをアーティストの方々に書いていただきたく思います。

呼びかけは絵本作家の野村さやかさん、ほかに、陶芸家長井麦さん、美大生の山本悠生さん、オランダから帰国したての軽部めぐみさん、神保英樹さんの参加表明をいただいております。

こちらも、多数の参加ご協力をお願いいたします!!

できることから支援の和を広めていきましょう!

だって、いてもたってもいられないんですから。

尚この企画は、イージーTAKUさんの呼びかけで、近江町市場青年部さんとメロポチが主催いたします。

金沢市の支援物資、第2弾の送り先は宮城県。宮城石巻より長靴がほしいというメッセージをいただいております。支援物資の集荷はしませんが、支援物資情報もお伝えする予定です。


☆彡2011/03/27(日)
イオンかほくSCフードコート

被災地支援イベント
入場無料
昼の部 13時〜
   ?さとうみかほ
   ?千寿
   ?橙
   ?MASUMI
   ?SEiZI&唄屋仮店舗

夜の部 17時〜
   ?Torny Tabby
   ?MASUMI
   ?ひなた
   ?ボトムクラッチ
   ?さとうみかほ





☆彡2011/04/01(金)
金沢市民芸術村パフォーミングスクェア

「LIVE FORCE Kanazawa」
金沢市民芸術村パフォーミングスクエア
19:00〜詳細未定

最新出演メンバー情報
※順不同、グループと個人ごちゃまぜです。

◉MOJO×MOJO
◉池田洋一郎
◉Tバード(小室 良)
◉nagataism
◉GEN
◉SEIZI/晴志
◉ETSUKO & the whole tones
◉momoholic
◉K-wish
◉Wes Cunningham
◉Robert Regonati
◉A-Band
◉Cal-Ray-Shu
◉百万石ブルドーザーズ
◉銀歌project
◉ジュリーズ
◉日本海パワーズ
◉Monday Dollars Jazz Orch
◉金沢ウクレレオーケストラ
◉R-vision

◉塩村 宰 / 指揮
◉TK mizuno / Gt
◉伊藤ファンキート望 / Eb
◉川北隆弘 / Dr / Tp
◉大久保パギョ雅春 / Sax
◉河原はじめ / Eb
◉大桑宇一郎 / Dr
◉溝口 尚 / Key
◉篠崎アヤ / Vo
◉三瀬まりの / Tp

東日本大震災によって被害を被った全ての人々へ
金沢を中心に北陸各地で活動する世代やジャンルをこえたミュージシャン達による義援募金活動です。

亡くなられた方々への御冥福と被災された方々への援助、
行方不明者の幸運を祈り、過酷な救援救護活動をされている勇士への敬礼の意を込めます。

世代もジャンルもキャリアもこえて先ず集まりませんか!?
(問) what.ru.talkin.about@gmail.com




それから最後にもうひとつだけ

書かせてくれ!


金沢の某温泉街が400組のキャンセルがでたとか・・・・。

自粛もほどほどにしないと

共倒れになっちゃうよ!!

経済がどんどん不況になる中

こんなことじゃ・・・ね。



俺だって「音楽」が食いっぷち。

出来る限りの義援金LIVEには参加したい!と思ってるけど

全部の収益を義援金にされちゃったら

俺が、倒れちゃうよ・・・。


仕事で収入を得ながら音楽やってるのではなくてさ

俺の仕事は音楽なの。

そこんとこは、ちょい、よろしくね。

理解して欲しい。


めっちゃ売れて儲かってるわけではないんだしさm(__)m




とにかく、日本を元気に!!






一箇所に集まったほうが節電です。

  1. 2011/03/17(木) 03:38:40|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



それぞれが自分の仕事を

責任持ってやる。


その中で、出来ることをする。

今一度、身近にいる人たちに感謝し


今日生きたくても生きられなかった人の分まで

めいっぱい生きていこう。



音楽、お笑い、バラエティーは自粛って・・・。

それだって仕事だろ??


俺だって音楽が仕事だ。


コンビニエンスストアが

行政が、報道が

政治家が病院が

自粛してどうなる??


いろんな意見があるが

俺はガンガン歌っていくよ。

音楽でメッセージを届けるよ。


日本を元気に!!


というわけで、今月のスケジュールです。


義援金を募れるところはドンドンやっていこうと思うので

時間があるかたはぜひ遊びに来てください(^_-)-☆


がんばろうぜ!!

全国の音もだち諸君!!






☆彡2011/03/17(木)
飛騨古川リトルビレッジ


出演:
SEiZI/晴志
富安秀行&あらいなおこ
Jug-G

OPEN19:00
START19:30
チャージ¥1500

飛騨市古川町金森14-30


☆彡2011/03/18(金)
富山市WILD SIDE


〜ハゲちゃん&なおちゃん北陸ツアー〜
開店19:00
開演20:00
2500円ドリンク別

ゲスト
SEiZI/晴志(金沢)

富山ROCK BAR WILD SIDE
☆富山県富山市西町
 西町駅から167m


☆彡2011/03/19(土)
小松市MONTEGO


2500円(ワンドリンク)
8時 OPEN
8時半 START

富安秀行
あらいなおこ
照喜名俊典

ゲスト
SEiZI/晴志

限定30人

予約制

モンテゴの住所
石川県小松市古河町127‐1

連絡先はKONまで
09082663191


☆彡2011/03/21(月祝)
金沢市ミニケルズカフェ


次世代育成交流ライブ
「〓おとあわせ」を東日本大震災支援ライブとして、あらためて開催いたします。

♪東京渋谷で路上ライブをしながら音楽活動を続けているゲスト〓大西洋平くんと
地元プロミュージシャン〓SEiZI/晴志
が送る次世代育成支援交流ライブ「おとあわせ」卒業メッセージ!!

東日本大震災復興支援にむけて、未来を背負う若者達にこれからどう生きるのか、心の芯に何をおいて夢を形にしていくのか、音楽を通して感じ、行動するきっかけとなる時間を提供します!

〓3月21日(祝)PM7時〜9時半 <会場>金沢市円光寺教育ブラザ富樫近くの「ミニケルズカフェ」(大人¥2,000 学生¥500)予定
〓大西洋平でHP検索できます  
〓SEiZI/晴志
OfficialWeb
http://www.happynews.biz/seizi/top.html

人生の先輩としてぜひ皆様がたの心意気で支えてあげてください。
お時間のあう方はぜひご参加を!
参加できない方ヶも協力金カンパなどいただければ有り難いです。
詳細はお問い合わせください。

子育て生活応援団 おとあわせ実行委員会
info@kosodateo.com
0762605155
09080971700


☆彡2011/03/22(火)
金沢市Music Bar JealousGuy

7:00pmオープン
8:00pmスタート

2500円/2800円(オーダー別)

富安秀行
あらいなおこ
照喜名俊典

ゲスト
SEiZI/晴志

☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990
http://je-guy.com/top.html

♪北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分


☆彡2011/03/27(日)
イオンかほくSCフードコート


入場無料
昼の部 13時〜
   ?さとうみかほ
   ?千寿
   ?橙
   ?MASUMI
   ?SEiZI&唄屋仮店舗

夜の部 17時〜
   ?Torny Tabby
   ?MASUMI
   ?ひなた
   ?ボトムクラッチ
   ?さとうみかほ



☆彡2011/04/01(金)
金沢市民芸術村パフォーミングスクェア


【LIVE AID kanazawa】
17:00〜詳細未定

東日本大震災によって被害を被った全ての人々へ
金沢を中心に北陸各地で活動する世代やジャンルをこえたミュージシャン達による義援募金活動です。

亡くなられた方々への御冥福と被災された方々への援助、
行方不明者の幸運を祈り、過酷な救援救護活動をされている勇士への敬礼の意を込めます。

世代もジャンルもキャリアもこえて先ず集まりませんか!?
(問) what.ru.talkin.about@gmail.com



音楽の力でできること

  1. 2011/03/15(火) 02:45:28|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
音楽の力でできること。

TWO DOGS時代のギターリスト「タクさま」がコメントくれました。

どうしても紹介したい。

本当に無事でよかった(ToT)/~~~


「子供たちにギターを教えていたら

餓鬼どもは元気になって

『もう、怖く無いね』と言ったヨ」




チェーンメールを作るやつ
(もう、最低だよな)


確認もしないで拡散する人
(もともとは善意だが・・・)


黙って傍観するやつ
(俺は最低だと思ってる)


チャリティを装ってプロモーションする
偽善者



この「もう怖くないね」

そんな言葉から

何か感じないかい??



俺は

音楽しか出来ないから

音楽でしか

伝えることができないから



もちろん、Blogや言葉で出来ることはやるけど



「今、俺がやれることをせいいっぱいやる」


それから


この機会に


今一度、普段どおりの生活を!



家族や友達、仲間

今一度、大切に思う気持ちを

確認しようよ。



突然、家族や仲間が

消えてしまうこと想像して

後悔しない様に


日ごろから

感謝の気持ちや言葉を

伝えよう。



「あのときこうしていれば・・・」

なんて、失って初めて気づくような悲しいことはない。



そして

今日、生きたくても

生きられなかった人の無念さを知り


そんな方たちのためにも

今日一日を

思い切り後悔のないように

「生きて生きて生きまくれ!」



亡くなった方、残されたご家族に

心からご冥福をお祈りします。



俺は、

「今、俺に出来ること」を目いっぱい考えて

出来ることをやろうと思います。



今日、生きたくても

生きられなかった人たちの分

思い切り生きてやろうと思います。



みんな

「命」を大切に!!


今出来ることを。

  1. 2011/03/13(日) 01:57:58|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
明日、歌います。

久々のソロでのワンマンLIVEです。

お寺です。

(学習塾での生徒さんと親御さんへのメッセージLIVEです)


日時:3月13日(日)13時〜15時

場所:進学塾寺子屋本楽寺
住所:かほく市森ソ2番地
(宇野気駅駅前通りの北國銀行前)

問い合わせ先:076-283-2861

料金:無料

一般参加自由。


出演:SEiZI/晴志 

      
ゲスト:さとうみかほ 他



無料です。


僕は音楽しかできないので

来てくださったお客様とともに

今、何が出来るかを考えたいと思います。


電気を使うな!というなら

全部、生で演奏します。



もしも、救援物資を送ることが「出来る」なら

みんなで集める方法も考えます。


別にLIVEをしなくたって集めて送れるはずですからね。


こんなときに「音楽なんて」という方がおられるなら

「音楽の力」を見せたいと思います。


「今、出来ることをせいいっぱい」


まだ、連絡のつかない、僕の全国の仲間がいっぱいいます。

皆さんもきっとそうでしょう。



明日は予定通り、歌いたいと思います。

今出来るすべてをこめてね。



いろんな思いが交差してます。


良かれと思う情報の拡散が裏目に出たり

流通手段もないのに、物資をあつめるイベントが行われたり

電気を使うなという割に電気を使うイベントや情報ばかり。

目の前に助けなきゃいけない人がいるのに「被災地」ばかりに意識が向いていたり。


生きていたかった人の明日一日を

僕はめいっぱい生きてやろうと思います。


PS:取り方しだいでは不快な思いをする方もおられるでしょうが
決して、悲観的だったり、誹謗中傷するつもりで書いてるわけではないのでお察しください。


信じたことに責任を持ちましょうね。


DTIブログって?