容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

サンタさんはいないかな・・・。

  1. 2011/11/30(水) 02:54:20|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


サンタさん

いないかな?



・・・なんて

真剣に考えてしまう

(@_@)

紅葉

  1. 2011/11/30(水) 01:09:44|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


山中温泉のこおろぎ橋へ

POPとデート。


まこっちゃんにと専務と

室谷さん一家
に会いに



加賀温泉郷 山代温泉 宝生亭 


に行って参りました。


最近、知り合った「書道家」の家族です。


おもしろいことに

方向性が一緒の方々たちはみんな繋がるんだね(^^♪


うれしいことです。


久々に

七尾の伊藤さんとこにも行ってみようかな??

(笑)

あ、紅葉は

素敵でしたよ(^^♪


あやとり橋も、

冒険心をくすぐります(笑)





さて、

山代温泉 宝生亭 地下「キャバレー」


「大人たちの悪巧み」は

うまくいくんでしょうか(^^♪


干し柿

  1. 2011/11/30(水) 00:57:56|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


竹灯篭祭りでお世話になった

新保町へ

POPと遊びに行きました。


村の方たちが

「SEiZIさーーーん」ってみんな声かけてくださって

すごくうれしかったな(*^^)v



サツマイモ

いっぱいいただいちゃった(*^^)v

ありがとうございます(^^♪


雪が積もったら(笑)

一度、がんばって来て見よう(@_@)


たどり着けるかな?

意外に久々の金沢

  1. 2011/11/28(月) 01:36:51|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
一番上に来るようになってます(*^^)v



11月27日(日)
【石川県白山市溜まりバー「夕焼け」】
北陸の暴れん坊の「好き勝手やり放題!1時間59分59秒!!VOL.6」
〜日ごろの感謝をこめて!〜



16:30〜19:30 (3時間)
オープンマイクとして開放
エントリー募集中!!

20:00〜
SEiZI/晴志LIVE (1時間59分59秒)

料金:
¥2000(1Drink付)
中学生以下無料


オープンマイク出演エントリー受付中!!
♪オープンマイクとは・・・
演奏、歌、カラオケ、かくし芸、告知、お笑い、トーク、とにかくマイクの前で何かを伝えたいって方、募集中
(ただし、ドラムセットを使うバンドは不可)
*オープンマイク参加者は昼夜通しともに¥500引き!
出演者募集中!1組2曲(15分)まで(基本)


出演:SEiZI/晴志  
ノーゲスト、乱入歓迎!!

プレゼントCD-R付

ここで行われることは一切、口外しないでください。

〒-24-0817 
石川県白山市幸明町134  
Tel/Fax 076-287-5563
溜まりBAR「夕焼け」
http://noppo.cu-tablet.com/


今回はツアーで疲れたので(笑)

夜のみのLIVEです。


オープンマイクに参加してくれた方は

500円、ギャラとして(笑)バックします。

つまりドリンク付きですから

1000円でLIVEが見れるわけです(笑)


今回はツアーでの話や今後の展開について話ますよ。

歌もたっぷり歌います。


待ってますよ(*^^)v

答えが出る

  1. 2011/11/27(日) 03:46:42|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



人生には必ず

いくつかの区切りがあってさ

何年に一回は

決断しなくちゃいけないときが来るんだと思う。


そう、何回もね。


すごい怖いことではあるけども

簡単にあきらめちゃってすぐに次にいける人や

切り替えの早い人にはわかんないんだろうけど


ずっと何年も続けてきた人にとっての

ひとつの決断って予想以上に

でかい気がするんだよね。


その決断の先って

実はもっと大きなことが待っててくれればいいけど

そればっかはわからない。


人生イロイロあるけど

今まで決断して

いろいろ捨ててきた人たちを

今となっては本当に尊敬するし


みんな、がんばって欲しいと思う。


それからずっと続けてる人

それが一番難しいことなのだから

自信持って欲しい。


俺はというと

がんばって続けてきたけど

自分にひとつ区切りをつけたいと

最近思うようになったんだよね。


大きな波は止められないよ。


音楽を止めることなんて出来ないんだよ。


ただね、やり方をかえてみようかな?って思ってるんだよ。


スタイルや方向性ってことではなくね。



「HOME」って言葉があるじゃん?

日本語にすると「故郷」だね。



俺の中で「いい場所」にしたいんだよね。



でもドンドン「嫌いな場所」になりつつあるんだよ。


それは誰のせいでもなく

自分自身の問題でさ・・・


だから、変えるしかないんだよね。

自分自身を。


ちょっと恋愛に似てる感じかな?


他のやり方ってあると思うんだけど

そのやり方は

俺の根本まで変えちゃうんだよね。


わかりにくいね。


ま、いろいろありすぎたってことだよ。


でも「金沢が好きだ」って

本心から言っていたいんだよ。


でもそれが出来なくなってきたのさ。


「金沢が好き」

ってもう嘘なのさ。

悲しいけど・・・・。


「きらい」になりそうで怖いのさ。


「故郷」を「好き」って言えないのってつらいよ。


ま、全部、俺のせいで

俺の問題。



「出来る限り嘘はつかない」

って歌詞があるんだけどさ

「絶対、嘘はつかない」

ほど、嘘はないわけでさ



でも、基本、嘘はつけないし

ばれると思ってる。


だから、ごめん。


でもずっと応援してくれてる

金沢のみんなは大好きです(^_-)-☆







高級料亭

  1. 2011/11/26(土) 04:23:05|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



金沢の老舗「石亭」のランチへ連れて行っていただきました(*^^)v


庭の見える個室です。




さらっと

「ご飯たべにいこうか?」

って言って


こういうとこに連れて行けるような

大人になりたいとは思ってますが

何か???



(@_@)

来年は・・・

  1. 2011/11/26(土) 03:01:33|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


龍歳だってね。


ドラゴンPOP(*^^)v

島かおり

  1. 2011/11/24(木) 03:07:39|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



久しぶりの彼女は

綺麗になってた。


そして、以前に増して

がんばってて

勝負してて


輝いてました(^^♪

えーちゃんけんちゃん

  1. 2011/11/22(火) 03:32:09|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


村越エースケ君ところに

二日間たっぷりお世話になったのに

写真が1枚もなかったので(笑)


彼のBlogから拝借・・・。

ごめん、エースケ。


彼は渋谷公会堂でのLIVEを成功させたばかり(*^^)v

すごいなぁ!!


彼のストイックなとこ

好きです(^_-)-☆


  1. 2011/11/22(火) 03:24:35|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


子どもと動物とは

仲良くなるのが

早いです・・・俺。

ながこ

  1. 2011/11/22(火) 03:14:57|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



横浜サムズアップにいた

「ながこ」


久々に連絡したら

小料理屋を出したという。


めっちゃおいしかった!


みんな行ってあげて!!


「外海」(そとめ)

東京都目黒区鷹番3-7-12ムカサビル1F右奥
03-3710-3807
17:00〜24:00(日曜定休)




がんばってるな(^^♪



いい夫婦の日だから

  1. 2011/11/21(月) 16:41:06|
  2. 追跡|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今日、夫婦で来ると

一人分の料金で

オッケーだってさ(⌒▽⌒)

★11月22日(火)
「NaturalFantasista vol.43」 
at.新宿Cat's hole
Open/18:00
Start/18:30
adv./¥2000
door/¥2500

Artist/
初恋#homesick
MAKI
えーちゃんけんちゃん
Jessy's Elegy
SEiZI(from金沢)

MC/村越エースケ、松田ケンシン

info 新宿Cat's hole
TEL:03-3568-6818
住所:東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1

まだ、間に合うよ。

俺の名前いってくれれば
前売りでオッケーだよ。


20111122164105

シェディドールズ

  1. 2011/11/21(月) 03:18:40|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


SHADY DOLLS

大矢侑史さんと(^^♪


めっちゃ大好きで

めっちゃ尊敬してて

めっちゃ影響をうけた

「歌うたい」


生で

「一人ぼっちの吉祥寺駅前」

一緒に歌わせていただいた(@_@)


たまらんかったよ(*^^)v

Goroちゃん

  1. 2011/11/21(月) 03:10:16|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


ごつくなってた。


気は優しくて

力持ち。


そんなイメージになってた(笑)

元気そうだ

  1. 2011/11/21(月) 03:06:27|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


ミルコが二重になってた。

妙に緊張した。

のんちさん

  1. 2011/11/21(月) 03:05:20|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


のんちさんの作る曲って

心をえぐられるんだよ。


好きなんだよね(*^^)v


「嘘」がないっていうか

「まんま」なんだよね(^^♪


男ども

負けるなぁ!!


女の人

負けるなぁ!!

(笑)

ソーセージ

  1. 2011/11/20(日) 03:41:50|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


お楽しみに!!

(*^^)v

算数

  1. 2011/11/19(土) 16:44:59|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2


1+1がちゃんと2になるって

なかなかないんだよな。

今までも何回も足し算してきたけど

ちゃんとした数字にならなかった。


だから引き算してきた。


でも今回はちゃんと1+1=2になりそうなんだよな(笑)

知ってる名前が・・・

  1. 2011/11/19(土) 03:25:21|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



わざと近くにしてやった(笑)

昭和

  1. 2011/11/19(土) 03:08:56|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



おっちゃんとおばちゃんが

二人でやってるような

こんな昔ながらの「洋食屋」

大好きです。


絶対に「はずれ」がない。

千葉に潜伏中

  1. 2011/11/18(金) 17:49:27|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2



名古屋ストレガから始まり

浜松浜名湖WATS

静岡UHU

埼玉HORIZON&和音

千葉いすみライスシャワー

レディオ湘南

湘南クラブトップス


と、連荘で頑張ってまいりました(*´∀`*)

どこも大盛り上がりで感謝感激。


おひさしぶり!&たくさんのはじめまして!


またまた、たくさんの友達が増えた。


お世話になった皆さん、本当にありがとう!


名古屋では同年代のマスター、富安じい、テルキー、かなでちゃん
楽しい夜でした。

テルキーとスケベ、かなでちゃんと風穴
またやりたいなぁ(*´∀`*)


浜名湖WATSでは2日間泊めていただき、まこさんお世話になりました。
弾丸ノイズ、またやろうな(#^.^#)
みそこ、ありがとう。彼女に会えるのも浜松の楽しみになってきた(笑)
みかほもここから合流。
ちゃんと自分の足で頑張って来たね、迷いながらも(笑)
旅ガール入学おめでとう。


静岡UHU、壮ちゃんのふるさと。
おとうさん、おかあさん、家族みんなに会えた。
大ちゃん、ボクちゃん、泊めてくれたやまちゃん&奥さん
感謝です。
見た目38歳の若手クロちゃん、ありがとうね(#^.^#)


埼玉HORIZON、久々のC-kunとの再会。
新しい出会いもいっぱい。
C-kunは相変わらずで、安心(笑)
新しいCDもすっげぇよかった。

埼玉〜千葉へのドライブは4人で大盛り上がり。
そして朝まで。


ずっと、ちゃんと眠れてない。

朝、血尿(笑)で、自分の体が相当疲れてることに気づく。
遅すぎる、俺(笑)


千葉ライスシャワーは午前中入り。
壮ちゃんはじめ、ふうちゃん、ひいちゃん、なっちゃんみんなすごい頑張ってくれた。
健太郎さんとの出会いもおもしろい。

さすがのC-kunのLIVE、みかほもすごいいいLIVEしてた。
俺は、大盛り上がり!いいバトンを壮ちゃんに渡せたよ。

壮ちゃんからエンディングへ。

なんか、みんなで感動したね。


また、4人で朝まで飲んで(笑)

夢の中で、C-kunとみかほを見送り。


夕方までゆっくり休んで

湘南へ。


久々のハットさん(#^.^#)

優しさが滲み出てる。

ラジオではじけて、壮ちゃんの友達のひろしくんちへ。

ま、ここでは書けない(笑)すごい部屋で撃沈。


湘南クラブトップス。
バカテク高校生バンドと引き語りのおっさん3にん(笑)

でもやっぱ、長く続けてる3人、メッセージの根本も一緒(#^.^#)

はっとそーせーじ結成!!

LIVE予定は未定(笑)

暖かい夜を用意してくれた、ハットさんに本当に感謝だよ。


そして、今、毎日、千葉に潜伏。

壮ちゃんと朝まで毎日飲んで、音楽談義して、ギター弾いて、
ソーセージの内容を吟味。

あ、昨日は風太ちゃん誘って、3人で養老の滝に行ってきたよ(#^.^#)


毎日、充実してます。



てな、わけで、関東LIVEは残すとこあと2本。


東京の皆様、ぜひ会いに来てください。

メールでもコメントでも、前売予約でOKにしますね。


★11月20日(日)
【東京都吉祥寺studio arrabbiata吉祥寺】

SEiZI/晴志 CD「NaturaL」リリースparty
studio arrabbiata吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-10-2村井ビル1F
open16:00 start16:30
前売2000 1drink付き
出演
SEiZI/晴志
のんち
SoundKitchen
Goro
さとてぃん




★11月22日(火)
「NaturalFantasista vol.43」 

at.新宿Cat's hole
Open/18:00
Start/18:30
adv./¥2000
door/¥2500

Artist/
初恋#homesick
MAKI
えーちゃんけんちゃん
Jessy's Elegy
SEiZI(from金沢)

MC/村越エースケ、松田ケンシン

info 新宿Cat's hole
TEL:03-3568-6818
住所:東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1


夜走りで金沢帰ってすぐにイオン示野でイベントです。

★11月23日(水祝)
【金沢市示野イオン】

金沢市示野イオン野外特設ステージLIVE
雨天中止
出演:
SEiZI/晴志
島かおり

13:00〜
15:00〜2回公演。



そして、27日日曜日は
白山市溜まりバー「夕焼け」

北陸の暴れん坊の
「好き勝手やり放題!
59分59秒+1時間59分59秒!!VOL.6」


旅の話など満載でたっぷりお送りします(#^.^#)

オープンマイク出演者も同時に大募集してますので

お待ちしてます。



27日がツアーファイナルって感じかな??


ではもうちょい、頑張ってきます(*´∀`*)

はっとさん

  1. 2011/11/18(金) 03:20:45|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



はっとさんの歌は

「父親になった」

ような錯覚を与えてくれるよ。


俺には子どもはいないけど

これからの

子どもたちのことを

考えようとおもった。


いっきゅうさん

  1. 2011/11/12(土) 03:34:36|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



僕が中国にいたときに

めっちゃお世話になった

いっきゅうさん(^^♪


サプライズで

埼玉春日部HORISONに

来てくれました!!


うれしかったなぁ!!


「あったかいね」

は彼のために書いたんだよ(*^^)v


お礼に歌のプレゼント!!


また会おうぜ!!

C-kun

  1. 2011/11/11(金) 03:35:58|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



相変わらずで

安心したよ、兄弟!!


いかしてたよ!

LIVEもCDも!!


いつか一緒にまた旅しようぜ!
(*^^)v

熱い視線

  1. 2011/11/10(木) 03:38:59|
  2. Blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


うーん

やけどしちゃう!

(笑)

DTIブログって?

次のページ